オールウェイズ・ミー
父が急死した後、ルぺはメキシコを離れ、葬式のためにコロンビアへ向かう。そこで父のアシスタント、ノアと出会い、シンガーソングライターである父に起きた事件について調べるため、彼とともに音楽コンテストに参加することとなる。
ルぺは22歳で、コロンビアで有名なシンガーソングライターである父が急死し、人生が一変する。コロンビアに向かったルぺは父のアシスタント、ノアと出会う。事故が原因で亡くなったのではないと疑うルぺはメキシコには戻らず残ることを決意する。彼女はノアと一緒に、コロンビアのカリブ海地域で、危険や謎、ロマンスに満ちた音楽の冒険に乗り出すのだった。