チョン・ヘインの I ♥ NEW YORK
チョン・ヘインが死ぬまでに一度は行きたかったというニューヨークを歩いて旅するドキュメンタリー。メロドラマの匠がプロデューサーに変身して8日間の旅の報告をする。食べて、笑って、観光する、ドラマでは見られない、ありのままのヘインの姿に胸キュンが止まらない。ヘインと一緒に旅しているような気分が味わえる。