L-POP
K-POPファンのアンドレアは、以前所属していたグループから追い出され、自分のカバーダンスグループを結成する。そして彼女は歯科医になるか、韓国でプロの歌手を目指すという自分の本当の夢を追いかけるか決めねばならない。妹のパウラはアンドレアの日常を追うドキュメンタリーを監督しながら、彼女を見守り続ける。
映画学科の学生パウラは、K-POPファンの姉アンドレアのドキュメンタリーを撮っている。両親はアンドレアに自分たちのような歯科医になり、安定した仕事を持ち、普通の生活を送ってほしいと願っている。アンドレアは自分の新しいカバーダンスグループにすべての時間を捧げたいと思っているが、彼女にはもう一つ、ひそかに抱く夢がある。それは歌手になって、音楽に人生を捧げるということだ。夢を追うには問題がいくつもある。もう理想的な年齢ではないこと、必要な才能があるかどうかわからないこと、そして韓国人ではないことだ。しかし、ドキュメンタリーや自分のダンスグループ、思いがけない恋の相手、そして有名俳優との揉め事のおかげで、彼女は夢を追いかける自信を見つける。