マネーゲーム
政府の持分が投入された銀行が不渡りの危機に陥り経済危機に直面した韓国。第二の金融危機から国を救うべく奮闘する経済官僚たち。ある者は正義と信念を貫き、ある者は権力をふりかざし意のままにしようとする。陰謀が渦巻く韓国経済界で彼らは国を危機から救うことができるのか?マネーを巡る熱く激しい戦いが始まる。