NCT 127: The Lost Boys
2016年のデビューから、NCT 127は独創的なコンセプトやパフォーマンスで観客たちを魅了し続けている。本作では演劇・アニメーション・ダンス・歌・パフォーマンスなど様々な形を通して、メンバーたちが自身の幼少期の経験を初めて語る。