リアリティ番組
敵陣で逃げ場を失うことは、すべての兵士にとって最恐の悪夢であり、その状況を想定した訓練を受けていても、実際にそれを経験する者は少なく、生き残る者はさらに少ない。
敵陣で逃げ場を失うことは、すべての兵士にとって最恐の悪夢であり、その状況を想定した訓練を受けていても、実際にそれを経験する者は少なく、生き残る者はさらに少ない。本作は、困難な状況の中、生き残りをかけた純然たる戦いに身を投じることで戦争に貢献した、実在する戦争の英雄たちの物語をドラマ化したものである。