ホームタウン ~僕らの再会~
18歳のとき、トラックに荷物を積み込んで夏の旅行に出かけたニック・ギャレットは、10年間戻ることはなかった。その後、彼はニューヨークで文学界の有名人となり、故郷の友人をモデルにしたベストセラー小説と映画で富と名声を得て生活しているが、新作の構想が浮かばず故郷に戻ると、自分への視線が変わっていることに気付く。そこでは秘密をバラした裏切り者とされていた。