雪だるまのオラフがショーマンシップを発揮して、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのお気に入りの5作品をユニークに“再演”する。カリスマ的で多才なオラフは、人魚やランプの精、ライオンの王などの重要な役を(そしてそれ以外のほとんどの役も)ひとりで演じて演技の才能を披露し、愛される物語の愉快な短縮版でアレンデールを楽しませる。
雪だるまのオラフがショーマンシップを発揮して脚光を浴びる。「オラフが贈る物語」でプロデューサー、俳優、衣装、舞台装置制作の役割を果たし、ディズニー・アニメーションのお気に入りの5作品をユニークに“再演”するのだ。カリスマ的で多才なオラフは、人魚やランプの精、ライオンの王などの重要な役を(そしてそれ以外のほとんどの役も)ひとりで演じて演技の才能を披露し、愛される物語の愉快な短縮版でアレンデールを楽しませる。ジョシュ・ギャッドが再びオラフの声を担当。ディズニーのベテラン・アニメーター ハイラム・オズモンドが監督を、ジェニファー・ニューフィールドが製作を務めている。