動物&自然, ドキュメンタリーシリーズ
「宇宙の奇石」では映画制作者のダーレン・アロノフスキー、プロデューサーのジェーン・ルート、そして番組ホストのウィル・スミスによって地球だけに生命が繁栄することを可能にした摩訶不思議な運命のいたずらが明らかになる。これは地球を離れたことのある唯一の人々、つまり宇宙飛行士たちによって語られる物語である。
「宇宙の奇石」ではナショナルジオグラフィックの優れた映画製作者のダーレン・アロノフスキーと様々な功績を持つプロデューサーのジェーン・ルート、そして番組ホストにウィル・スミスを迎え、地球だけに生命が繁栄することを可能にした、数々の摩訶不思議な運命のいたずらが明らかになる。これは、地球を離れたことのある唯一の人々、宇宙飛行士たちによって語られた驚くべき物語である。