パーセプション 天才教授の推理ノート
本作では、エリック・マコーマックが妄想型統合失調症を患うエキセントリックな神経科学のダニエル・ピアース教授を演じ、FBIの犯罪捜査に力を貸す。
本作では、エリック・マコーマックが妄想型統合失調症を患うエキセントリックな神経科学のダニエル・ピアース教授を演じ、FBIの犯罪捜査に力を貸す。レイチェル・リー・クックがダニエルの元教え子のFBI捜査官ケイトを演じ、複雑な事件にダニエルの協力を仰ぐ。ケイトは、ダニエルの奇妙な習性を見て見ぬふりをする。