ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ
アメリカ東部でナンバーワンの実力を持つ私立検視官、ボーモント・ローズウッド・ジュニア。実力があり、クールでカリスマ性に溢れているローズウッドは、敏腕刑事アナリス・ヴィヤとともに、他の誰にも見えない手がかりを見つけ出し、マイアミ警察の難事件解決に貢献する。