マーベル ランナウェイズ
6人のティーンエイジャーは、自分たちの親が恐ろしい秘密を隠していたことを知る。破滅的な結果をもたらす計画に遭遇したのち、若者たちは力を合わせ、手遅れになる前に親たちを阻止しようとするが…。
自分の親が悪者だというのは、若者なら一度や二度は頭に浮かぶ考えだ。しかし、もしそれが本当のことだったら? LAに住む6人のティーンエイジャーは、あるとき恐ろしい秘密に出くわし、自分の親たちがこれまでずっと嘘をついていたことを知る。だが、親たちは何を、何のために求めているのだろうか? 若者たちは謎の解明に動き出すが、大人たちもまた、彼らが隠し事をしているのではと怪しみはじめる。親たちが真実に迫ろうかというまさにその時、子供たちは破滅的な結果をもたらす計画を暴く。この不思議な取り合わせのティーンエイジャーたちは、お互いに力を合わせ、手遅れになる前に親たちを阻止しなければならない。