サタデーズ
親友同士のパリス、シモーン、アリは地元シカゴのスケートリンク、サタデーズのおしゃれなフロアでローラースケートの技を磨く。
1週間で一番楽しい土曜日に繰り広げられる青春コメディー。14歳のパリス、親友のシモーンとアリは地元シカゴのスケートリンク、サタデーズのおしゃれなフロアでローラースケートの技を磨いている。3人はスケートクルーとしてウィー・B・ガールズを結成し、世界一カッコいいスケーターにしかできないテクニックを見せつける。