マーベル・スタジオの「シー・ハルク:ザ・アトーニー」では、超人関連の訴訟を専門とする弁護士のジェニファー・ウォルターズが、30代の独身として、そしてスーパーパワーを持つ身長2メートルの緑色のハルクとして、悩みながらも人生を切り開いていく。