センセーションを巻き起こした映画『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のTVアニメーションシリーズ。 はるか彼方の銀河系で、アクションとユーモア溢れるエキサイティングな冒険が始まる!
センセーションを巻き起こした映画『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のTVアニメーションシリーズ。はるか彼方の銀河系で、アクションとユーモア溢れるエキサイティングな冒険が始まる!