台湾・クライム・ストーリーズ
台湾で実際に起こった、列車脱線事故保険金詐欺、一家惨殺事件、小学校教師殺人事件、軍事基地の幼児殺害事件を基にした4つのミニドラマシリーズ。
台湾で実際に起こった事件を基にした4つのミニドラマシリーズ。保険会社勤務のウェンチンの夫が列車の脱線事故に巻き込まれ昏睡状態に陥る。ウェンチンは詐欺と夫の不倫を疑い始める。ベテラン警官ワンは小学校教師の娘ユーシュアンの殺人捜査に呼ばれる。娘は小学校の駐車場で暴行されていた。唯一の目撃者はユーシュアンが受け持つ問題児の生徒だけだった。記者のリーは冷酷なギャングの暗殺者シェンを取材する本来の目的を隠していた。シェンはイエ一家惨殺事件の関与を否定していた。逃亡者のミンジエは弟で兵士のミンチェンに助けを求めた。潜伏中、基地で男児の遺体を発見、弟が容疑者になる。ミンジエは弟の無実を証明しようと時間との闘いに挑む。