最高のチキン~夢を叶える恋の味~
エリート会社員のチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうとしていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴはその場で賃貸契約を結ぶが、そこには家主の孫娘ボアが住み着いていて…。
パク・チェゴは大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしようとその場で賃貸契約を結び…。一方、ウェブ漫画家を夢見ながらも挫折したソ・ボアは、祖父がやっていた銭湯に住み、細々と経営しながら平凡な毎日を送っていた。しかし、祖父が銭湯を賃貸契約したことでボアの生活は一変。その場所こそチェゴが契約をした銭湯だった!職と家を同時に失い人生最大のピンチに陥ったボアは、あの手この手を使い、店を潰そうと奔走するが、チェゴに対して胸をときめかせる自分に気づいてしまい…。