ザ・トークパーティー
ハーレム・ルネサンス・サロンにインスパイアされた会話形式のシリーズであり、当代の偉大なアフリカ系アメリカ人の哲学者、作家、ミュージシャン、歌手、ダンサー、コメディアン、俳優が集う晩餐会である。本作は、台本なしで、率直に、そして決して退屈することなく、これらの素晴らしい集まりが再考する番組である。