The Incredible Pol Farm
大ヒットシリーズ「スゴ腕どうぶつドクター」のポール医師とその家族たちは、新たに大がかりなプロジェクトを立ち上げる。およそ1.4平方キロメートル(350エーカー)の一家の農場を作るのだ。