ドラマ, ロマンス
結婚式の夜、タリは突然、夫のビアンから「1年で結婚を解消する」という契約書を突きつけられる。ビアンは親の意向を汲んで見合い結婚に応じただけで、長年の恋人であるサラには誠実であることを約束していた。タリは二人の結婚を神の目から見て尊重することに決め、ビアンの愛を勝ち取ろうとする。