ハン・ドゥジンとハンガン警察チームは、座礁したクルーズ船で不審な行動をとるゴウ・ギソクを発見し、捜査する。やがて彼らは、ギソクとキョンイン・リバークルーズ社、そしてかつての盟友ペク・チョルが関わる犯罪の陰謀を解明し始める。
ハンガン警察チームは韓国のハンガンを守ることに全力を注いでいる。ハン・ドゥジン巡査部長は、深夜の救助活動を終えて署に戻る途中、座礁したクルーズ船で不審な行動をとるゴウ・ギソクを発見する。ドゥジンは捜査することに決め、ギソク、キョンイン・リバークルーズ社、そしてかつての盟友ペク・チョルが関わる犯罪の陰謀を解明し始める。ドゥジンと彼のチームは、この陰謀を阻止し、ハンガンと沿岸に住むすべての人々を守るために行動を開始する。