ティン・トイ
ブリキの人形ティニーは、よだれを垂らす赤ちゃんから逃げ出すが、結局、自分は遊んでほしいのだと気づく。しかしそれに気づく頃には、赤ちゃんの関心はさまざまなものに移っていた。
愛らしい赤ちゃんもオモチャにとってはモンスターだ。ブリキの人形ティニーは、よだれを垂らす赤ちゃんから逃げ出すが、結局、自分は遊んでほしいのだと気づく。しかしそれに気づくまでの間に、赤ちゃんの関心は幼児ならではのさまざまなものに移っていた。