エターナルズの裏側
マーベル・スタジオ作品の中で最も野心的な映画である「エターナルズ」の撮影中の秘話を、クロエ・ジャオ監督とキャストが語ります。それぞれのキャストの役作り、ロケ地で撮影の様子など、7,000年以上にわたる物語を描くための絆をどのように作り上げたのか。映画制作の裏側をご覧ください。
マーベル・スタジオ作品の中で最も野心的な作品です。この映画に対するクロエ・ジャオ監督の最初のビジョン、また壮大な世界観とキャラクターの繊細な関係を併せて描き出す映画作りにどのように取り組んだのか、映画制作の裏側をのぞいてみましょう。人類の歴史を通してMCUを全く新しい道へと導く物語を作り上げるために、製作者と脚本家は原作コミックをどのように脚色したのか?プロダクション・デザインから衣装にわたるあらゆるチームは、初期のジャック・カービーのアートワークからどのようにインスピレーションを得たのか?マーベル・スタジオ作品の中でも特にロケ撮影が多かった本作で、ロケ地での苦労や試行錯誤の様子は?7000年以上にわたるキャラクターの関係づくりに活かされた、撮影現場に限らず実生活でも”家族”と呼び合えるキャストたちの絆はいかにして作られたのか?そのすべてを、さらに多くの秘密を、このドキュメンタリーで発見してください。