スティッチ!ザ・ムービー
ハワイ諸島でまたもやトラブル発生!愛すべきトラブルメーカーのエイリアン スティッチが、悪者のガントゥ大尉から625体の試作品の“イトコたち”を救おうと騒動を巻き起こす。
スティッチとプリークリー、そしてジャンバ博士がそろえばハワイ諸島に大騒動が巻き起こること間違いなし!ジャンバ博士が、リロとスティッチの目を盗んで、エイリアンの試作品625体をハワイに持ち込んだのだ。悪者のガントゥ大尉の魔の手から大事な家族(オハナ)を救い出し、試作品それぞれの特殊能力を有効利用できるかはリロとスティッチしだい。試作品221は島中に電気を送れるし、試作品625はスティッチより怠け者だが、とってもおいしいサンドイッチを作れる…といった具合に、島中を625体の“イトコたち”が元気に暴れ回る!