マーベル アベンジャーズ 地球最強のヒーロー
スーパーヴィラン刑務所のシステムが崩壊すると、カオスが惑星を一掃する...一斉にすべての囚人が解き放たれる。ヒーローたちは、復讐に燃えるスーパーヴィランたちの猛攻撃に立ち向かうことになる。
キューブ。ビッグハウス。ヴォルト。これらはスーパーヴィランを収容するために建設された高いセキュリティーの刑務所。ソー、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックパンサー、アントマン&ワスプ、そして他数人のヒーローたちは、長年にわたって世界で最も危険で超能力を持った犯罪者たちを、これらの刑務所に収監する手助けをしてきた。スーパーヴィラン刑務所のシステムが崩壊すると、カオスが惑星を一掃する...一斉にすべての囚人が解き放たれる。ヒーローたちは、復讐に燃えるスーパーヴィランたちの猛攻撃に立ち向かうことになる。ヒーローたちは圧倒される - 1人、2人なら対処できるが。しかし75人も?個人個人ではチャンスはないが、一緒になら、アベンジャーズでなら力を発揮し、結果を変えられる。