Catholics vs. Convicts
1988年10月15日、ノートルダム大学はマイアミ大学を迎え、のちに大学フットボール史上最高のゲームに数えられる試合に臨んだ。
1988年10月15日、ノートルダム大学はマイアミ大学を迎え、のちに大学フットボール史上最高のゲームに数えられる試合に臨んだ。この試合は、伝統校 vs 現王者、ランキング4位のファイティング・アイリッシュと1位のハリケーンズとの戦い、そしてルー・ホルツとジミー・ジョンソンのヘッドコーチ対決でもあった。しかし、この世紀の一戦は、ノートルダムの学生が作ったTシャツのロゴ“Catholics vs. Convicts(カトリック教徒 vs 服役囚)”で記憶されることとなる。