インデペンデンス・デイ
異星人が地球に来襲し、人類は絶滅の危機にさらされる。生き残った者たちはわずかな技術と機知と勇気を武器に、史上最大の作戦を開始する。
ウィル・スミス主演のSF超大作。映画制作に新しい時代をもたらした傑作を復元版でお届けする。監督にローランド・エメリッヒ、製作はディーン・デブリン。ジェフ・ゴールドブラムやビル・プルマンなどの豪華共演陣。異星人が地球に来襲し、絶滅の危機にさらされた人類は史上最大の作戦を開始する。