ヤング・ゼネレーション
自転車を愛する若者が、高校卒業後の夏、人生最大の自転車レースに出場することになる。トレーニングを積みながら将来を模索する若者の姿をみずみずしく描いた青春映画。
自転車レースが趣味のデイブは、世界の自転車競技大会で優勝するのは常にイタリア人であることに気づき、イタリア人になりきろうとする。イタリアのレーシングチームとの出会いに触発されたデイブと友人たちは、町で毎年開催される自転車レースにチームを組んで出場することになる。地元の大学生ら強豪と競うデイブのチーム。勝敗の行方は?!