DOPESICK アメリカを蝕むオピオイド危機
この作品は、ある企業がいかにしてアメリカ史上最悪の麻薬の流行を引き起こしたかを検証する。困難を乗り越えてヒーローたちが登場し、国家的危機の背後にある卑怯な企業を倒すために戦う。
この作品は、ある企業がいかにしてアメリカ史上最悪の麻薬の流行を引き起こしたかを検証する。大手製薬会社の役員室、バージニア州の困窮した鉱山地域、麻薬取締局の内部など、アメリカのオピオイド中毒との闘いの中心に迫る。あらゆる困難を乗り越えてヒーローたちが登場し、この国家的危機の背後にある卑怯な企業とその協力者たちを倒すために戦う。