事故で活動を休止していたルナが、愛する「ジャム&ローラー」に復帰する。しかし、再びスケートを履くことは容易ではなく、その上、正体不明の敵が企む計画が彼女の人生を複雑にしていく。さらにルナは、かつての恋人たちの間で心揺れ動き、ジレンマに直面する。歌や冒険、友人たちとの再会に彩られる日々の中、夢を叶えるため、彼女は多くの障害を乗り越えなければならない。
プロのフリースタイルスケーターとしてキャリアの絶頂期にあったルナ・バレンテ。しかし、悲惨な事故をきっかけにスケート界から忽然と姿を消し、その名は伝説として人々の記憶に刻まれた。それから2年後。親友の人生の一大事を機にブエノスアイレスへ戻ってきたルナを待っていたのは、彼女の名を冠したフリースタイル界の新たな重要大会「ベンソン・レガシー・カップ」の開催だった。思い出の場所「ジャム&ローラー」に足を踏み入れたルナは、友人たち、そしてかつての恋人たちと再会する。リンクへの復帰は決して簡単なことではない。だが、再びスケート靴を履き、足に翼が生えたかのような感覚を取り戻したいという強い衝動は、やがて抑えきれないものとなっていく。