コンサート, 音楽
“Violetta”の放送開始10年を記念し、ティニがホルヘ・ブランコ、カンデラリア・モルフェーゼ、メルセデス・ランブレとショーを開催。懐かしい5曲を披露する。
“Violetta”の放送開始10年を記念して、ティニがかつての共演者たちとファンのために愛情を込めた忘れられないユニークなショーを開催する。ブエノスアイレスが誇るアストル・ピアソラ劇場でティニ、ホルヘ・ブランコ、カンデラリア・モルフェーゼ、メルセデス・ランブレの4人が“Violetta”の5曲を新バージョンで披露。選ばれたファンと共に懐かしい昔話や笑ってしまうエピソードなどを語る。