ボーン・イン・チャイナ - パンダ・ユキヒョウ・キンシコウ -
子育てに精を出すパンダの親子。妹が生まれ、疎外感を覚える若いゴールデンモンキー。そして過酷な高原地帯で2頭の子供を養うユキヒョウ。3種の野生動物の家族の物語。極寒の山岳地帯から竹林まで、広大な中国の大地を舞台に圧巻の映像美で贈る。
“ディズニーネイチャー”が 贈る、壮大な中国の大自然のドラマ。子育てに精を出すパンダの親子。妹が生まれ、疎外感を覚える若いゴールデンモンキー。そして過酷な高原地帯で2頭の子供を養うユキヒョウ。3種の野生動物の家族の物語。極寒の山岳地帯からタンチョウが生息する竹林まで、広大な中国の大地を舞台に圧巻の映像美で、動物たちの生命の営みを綴る。