アリス&スティーブ
親友のスティーブが、自分の26歳の娘イジーと交際を開始。さらには「真剣に付き合っていきたい」と宣言する2人に、アリスは絶望とショックを隠せない。なんとか別れさせようとあらゆる妨害工作に出るアリスだったが、あいにくスティーブも真っ向から迎え撃つ気満々だ。完璧だったはずの友情は、容赦ない全面戦争へと転がり落ちていく。
親友のスティーブが、自分の26歳の娘イジーと交際を開始。このままでは親友と娘を一度に失ってしまう。アリスは2人を別れさせるため、脅迫から懇願、スティーブのキャリアを台無しにする行動まで、あらゆる妨害工作に出る。しかしあいにくスティーブも真っ向からアリスを迎え撃つ。こうして、完璧だったはずの友情は容赦ない全面戦争へと転がり落ちていく。 エスカレートしていくアリスの狂気的な一面に、ついに夫ダニエルの我慢も限界に。一方スティーブは、イジーこそが自分の人生に訪れた最高の存在だと確信し、彼女との未来を本気で築こうとする。だが当然、アリスが大人しく負けを認めるはずがなかった。