アベンジャーズ
迫りくる悪が世界の平和を脅かす中、国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーは、この危機を脱するにはヒーローチームを結成するしかないと考える。そして地球規模のスカウトを始めるのだった。