象徴的なヴィラン2 人の体験を通して、銀河の危険な裏社会に踏み込む 6 話構成の物語。元暗殺者で賞金稼ぎのアサージ・ヴェントレスには新たな人生のチャンスが与えられ、思いがけない新たな相棒と共に逃亡生活を送ることになる。一方、無法者のキャド・ベインは、保安官となり法を守る側についた旧友と対峙し、自らの過去と向き合うことになる。