スター・ウォーズ:テイルズ・オブ・エンパイア
異なる道を歩むことになる戦士2人の目を通して、それぞれの時代を舞台に、恐ろしい銀河帝国のたどる旅が6話にわたって描かれる。すべてを失った若きモーガン・エルズベスは、帝国が版図を広げる世界で復讐の道へと進む。一方、元ジェダイのバリス・オフィーは、急速に変化する銀河で生き残るためになすべきことをする。2人が行う選択はそれぞれの運命を定める。
互いに異なる道を歩むことになる戦士2人の目を通して、恐ろしい銀河帝国のたどる旅が描かれる。