初々しい25歳、スポーツが全てのパク・テヤンとスポーツは職業のパク・テジュンが、バドミントンの実業団チームで繰り広げる熱いスポーツロマンス。
こつぜんと姿を消したバドミントンの天才少女パク・テヤンが、3年ぶりにコートに戻ってきた。スポーツが全てだったテヤンと違って、残業はお断り、練習嫌いのパク・テジュンにとってスポーツは職業に過ぎなかった。チームメートとして再会した2人は、う余曲折を経てパートナーとなる。混合ダブルというのは不思議なもので、一緒にプレーしているうちに情も湧いて心も引かれて?! 初々しい25歳、これから2人の選手人生に最も輝かしい瞬間が始まる。