レンタル・ファミリー
東京で暮らすアメリカ人俳優は、人生の目的を見失いかけていた。そんな中、“レンタル家族”という異色の仕事を受け、見知らぬ人々の代役を務めることになる。依頼人たちの世界に深く入り込むにつれて、本物の絆を築くこと、生きる喜びや人とのつながりの美しさを再発見する。主演はブレンダン・フレイザー。
東京で暮らすアメリカ人俳優は、人生の目的を見失いかけていた。そんな中、日本の“レンタル家族”という異色の仕事を受け、見知らぬ人々の代役を務めることになる。依頼人たちの世界に深く入り込むにつれ、演技と現実の境界が曖昧になり、やがて彼は本物の絆を築いていく。その仕事の倫理的な葛藤に直面しながら、生きる喜びや居場所、人とのつながりの美しさを再発見する。主演はブレンダン・フレイザー。