沈黙の戦艦
核兵器を手に入れるためにUSSミズーリ号を襲ったテロリスト集団から、海軍特殊部隊上がりの料理人がほぼ一人だけの力で船を奪還する。
CIA工作員の裏切り者とその傭兵たちが、核弾頭を手に入れるために海軍の戦艦を占拠してしまう。今やこの戦艦を救えるのは、偶然にも元海軍特殊部隊員だった料理人の男だけだ。