ドナルドの海水浴
ビーチにいる間、ドナルドはプルートをからかおうとするが、アリの軍団にピクニックのランチを持っていかれて、逆に痛い目にあい。
ドナルドダックとプルートはビーチで楽しんでいます。ドナルドはゴム製の馬を膨らませてプルートをからかおうとする。一方で、アリの軍団がドナルドのピクニックランチを盗む。激怒したドナルドはハエ取り紙を置いてアリたちを止めようとするが、一連の出来事によってドナルド自身が自分が仕掛けた罠におちいる結果となる。※この作品には、現在では不適切な表現が含まれますが、作品のオリジナリティを尊重して制作当時のまま配信します。