リアリティ番組, ドキュメンタリーシリーズ
イリュージョン・マスターのドラモンド・マネー=クーツが、高度でスリリングなカードプレーとマジックの世界を探求する旅に出る。
目で見たものを心で信じる。イリュージョン・マスターのドラモンド・マネー=クーツ(DMC)が、高度でスリリングなカードプレーとマジックの世界を探求する。超能力から空中浮遊まで、DMCはロンドン、バルセロナ、メキシコシティ、シンガポールの路上で魅惑的なトリックを披露し、観客の心を揺さぶる。