グーフィーの釣天狗
この独創的な短編映画から、グーフィーの単独出演のアニメ-ションシリーズが始まる。グーフィーはペットのバッタ、ウィルバーと協力して、魚を網におびき寄せる。手遅れになるまでウィルバーの危険に気付かなかったグーフィーは、お腹を空かせたカエルのそばにいる大ピンチの友だちを救おうと急遽行動を開始する。