Jeanette Lee Vs.
ビリヤード界に突如現れた、唯一無二の存在ジャネット・リー。瞬く間にビリヤード界を席巻した彼女は、やがてスポーツ界全体で最も知られる顔の一つとなった。『ジャネット・リー vs.』は、彼女の栄光への道のり、その人気と影響力を描くとともに、彼女が今日直面している人生の困難な局面をも記録する。