30歳を前にした女性が結婚式のわずか数週間前に突然、婚約解消を告げられてしまう。そんな彼女がたどる道を描いたコメディー作品。
29歳のローラ(グレタ・ガーウィグ)は結婚式のわずか3週間前に突然、婚約者のルーク(ジョエル・キナマン)に振られてしまう。そして、自分探しが始まる。愛と喪失、笑いと心痛に満ちたコメディー作品。