2016 BTS LIVE<花様年華 on stage:epilogue>~Japan Edition~
2016年5月からアジア10都市全14公演をめぐり、計14万4千人を動員した"2016 BTS LIVE <花様年華 on stage:epilogue> ~Japan Edition~"から、国立代々木競技場第一体育館で行われたツアーファイナルの模様をお届け。本公演は、2015年の“花様年華”に続くストーリー性のあるライブで、ファンの中でも「神セトリ」と話題!
2016年5月からアジア10都市全14公演をめぐり、計14万4千人を動員した"2016 BTS LIVE <花様年華 on stage:epilogue> ~Japan Edition~"から、国立代々木競技場第一体育館で行われたツアーファイナルの模様をお届け。チケットが即完売した本公演は、2015年の“花様年華”に続くストーリー性のあるライブで、ファンの中でも「神セトリ」と話題!