若いビジネスマンがスイスアルプスにある“療養所”から社長を連れ戻すよう命じられる。所内の入院患者たちと同じ奇妙な病気にかかっていると診断された彼は、奇跡の治療法の正当性と安全性を疑い始める。
若いビジネスマンがスイスアルプスにある謎めいた“療養所”から社長を連れ戻すよう命じられる。彼はすぐに奇跡の治療法に疑いを抱くが、所内で長期間治療を受け続けている入院患者たちと同じ奇妙な病気にかかっていると診断される。彼は正気を失わずに秘密を解明できるのか。