ミッキーのアイス・スケート
ミッキーと友達は凍った川で、思い思いにアイススケートを楽しむ。ミッキーはミニーとロマンティックに滑り、ドナルドはプルートにいたずらをするが、凧でトラブルを起こしてしまう。結局ミッキーが助けるハメに。