マイセルフ
木の人形が星に願いをかけて自分探しの旅に出る。しかし、仲間として認められたいという望みは、自分は何者でどこに居場所があるのか、自分の考えを問いただす試練を乗り越えてこそ叶うのだ。
木の人形の切なる望みは周りにうまくなじむこと。星に願いをかけて自分探しの旅に出るが、それは不幸を招きかねない願いだった。仲間として認められたいという望みは、自分は何者でどこに居場所があるのか、自分の考えを問いただす試練を乗り越えてこそ叶うのだ。シーリット・フールフ監督、エリック・ロザレス製作のピクサー短編作品シリーズ「スパークス 奇跡の瞬間」の最新作。