フューリアス:奪う女と追う女
製作総指揮リズ・メリウェザーが贈る『Furious』。FBI捜査官アリス・ブラック(エミー・ロッサム)は、謎に満ちた冷徹な女性連続殺人鬼(ローラ・ペティクルー)を追う。それぞれが信じる正義の道を歩む二人。その人生が交錯し始めるとき、善と悪の境界線は曖昧になっていく。