クリスマス・アゲイン
ぱっとしないクリスマスを過ごしたロイナは、近所のサンタさんに“やり直し”をお願いする。意外にも願い事は叶い、クリスマスの日を再び繰り返すことになる。
両親が離婚しているロイナは、ぱっとしないクリスマスを過ごし、近所のサンタさんにクリスマスの“やり直し”をお願いする。すると願い事は叶い、クリスマスの日を繰り返すことに。しかし、妙なタイムループから抜け出すには、家族の多様性を受け入れなければいけない。その過程でロイナは、自分だけでなく他者も思いやることが本当のクリスマスだと知る。魔法のようなクリスマス映画。